はじめに
はじめに
管理人
Diary
ィロィロ
ギャラリ〜
LINK
BBS

chat

other
ゲストブック
はじめに・・・・・このHPに来てくれてぁりがとぅござぃます(*^^*)
このHPは、バスケットを中心にしてぃます。バスケ部の方やバスケ好きの方、少しでもバスケに興味があると言う方々は大歓迎☆★です。もちろん、バスケには無縁だったと言う方でも、ココのHPを通して、少しでもバスケを知ってもらえれば嬉しいです。
あと、「ゲストブック」にHPのご感想ナドをいただければ、嬉しぃです。ぜひ足跡残してって下さいネ♪
【BBSandチャットマナ〜】
荒らしは絶対禁止です!!(BBSの場合、見つけしだぃ削除させてもらぃます。)
・個人情報(住所、電話番号、etc)は絶対載せないで下さい。
・ケンカになる様なカキコ(レス)もしないで下さい。荒らし同様削除させてもらぃます。みんなで仲良く使いましょう☆★
【タイトルについて】
・「ONE FOR ALL ALL FOR ONE」ってぃうのは、知ってると思うケド、「1人はみんなのために みんなは1人のために」と言う意味です。
私がミニバスだった頃に、チーム目標みたぃな感じで使っていたんです。タイトルはそこからとりました☆
【ランキングについて】
・もしょければ、「1日1回」投票していただけると嬉しいです(●^^●)
ご協力お願いします。
【HPのリンクについて】
・ぁなたのHPへご自由にどぉぞ☆じゃんじゃん張って下さい!!!!
 URLはコチラ→ ../ です♪
バナー☆★⇒

できれば「ゲストブック」に一言報告をヨロシクお願いします。 ※直リンクは絶対しないで下さい。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送